昨日の夜、お風呂に入るときに勝手にお風呂に入りに行き、


勝手に蛇口を回した。


そして、出たのが水水道





ぎょぇぇぇぇドクロドクロドクロ






って声は聞こえなかったけど、そんな気分だったろうタイガー。



出てきて体を拭いてあげようとすると体中に鳥肌が・・・


これはまだ寒いんじゃないのか???



ってことで慌てて、また風呂に放り込む。



その後、風呂から上がって熱を計ってみると


ナント39・5度。



水が掛かったからではなくて、その前から熱があったのだと


思われる・・・あせる


気付いてあげられなくてごめんガーン



その前の夕飯のときも全然食べなかったのは


きっと具合が悪かったんですね・・・


叱ってしまって申し訳なかった。



それからも、二度嘔吐してぐったりとしていました。



今日も39度くらいあったので病院へ行ってきました。



朝も吐いたのでごはんも食べないまま、病院へ連れて行き、


帰ってきてからおかゆをあげたのですが、私が食べている


パンが食べたいと泣き、ドラゴンにあげたヨーグルトをみては


食べたいと泣き・・・



今は寝ております。


早く治ってね。