アランジ・アランゾ・ライフ 2-ホテルマーガリン コストコ


先日行ってきたコストコにて購入したマーガリン。


ホテルマーガリンって名の如く、ホテルでも使われてるらしい。


1キロなので家の冷蔵庫にはけっこう場所をとりますが、


けっこう美味しいとネットでの評判もよさそうだったのと、


うちのマーガリンがなくなりそうだったので思い切って


購入してみました。



で、今日ちょうどなくなったので、このホテルマーガリンを


初めて使ってみたのですが。



美味しい!!



バターのように塩っけが効いていて確かにうまい。


まぁこれだけ味がしっかりしてるということは塩分も


それなりなのかな?とは思うので、そんなにべったりとは


塗れませんが、それでも非常に美味しいと思いました。



タイガーもけっこう気に入ったご様子(笑



それにしても、このマーガリン1キロっていったいなくなるまでに


どれくらい掛かるのかな?(笑