いい人が多そうな都道府県は? ブログネタ:いい人が多そうな都道府県は? 参加中


そうですねぇ。


今住んでいる神奈川県。


っていうか、この地域の方々・・・



ホントにこの地域の方々には親切にしてもら手います。


タイガーはたくさんのおばあちゃんにとっても可愛がってもらっています。



いつも階段に座っているおばあちゃんがいます。


そこにおばあちゃんがいないとタイガーは決まってそこにちょこんと座り、


「おばあちゃんいないね」って言います。



おばあちゃんは会うとタイガーに、私に話しかけてくれます。



近所のスーパーでもいろいろなおばあちゃんがタイガーや


ドラゴンを見て可愛いね!って声を掛けてくれます。



その都度ありがたい気持ちでいます。


ベビーカーに乗せていて大変なときは店の外まで出てきてくれて


助けてくれる店員さんもいます。


助けてくれる通行人の方もいます。



横浜って都会だしもっと冷たい人が多いのかと思っていたけど


違いました。



とっても感謝して過ごしています。