ゴールデンウィークの予定立てた? ブログネタ:ゴールデンウィークの予定立てた? 参加中


とりあえず妹と甥っ子、そして実母が我が家へ


遊びに来ます。



妹と甥っ子はキッザニアに行きたいらしく、うちのタイガーも


3歳になったので参加できるものがあるので一緒に行くことに


なっています。


あとはまだ決まってませんが、初めて甥っ子は飛行機に乗ったり、


道外へ来るのでいろいろとやりたいこと、いきたいところはあるようです。



私達もせっかくのチャンスなので、いろいろと連れて行ってあげたいし、


楽しんでもらいたいなって思っています。



母も、初めて孫3人に同時に会えるってのと、甥っ子と会うのは


数年ぶりなのでとっても楽しみにしていると思います。


私達も賑やかなGWになりそうで今から楽しみにしています。