アランジ・アランゾ・ライフ 2-130324_153140.jpg


むふ。


そう、そう・・・



ひつまぶしです。



日曜にわざわざ名古屋まで出かけて食べに行っちゃいました。


引越し前に十分余裕ですなぁって?


えぇ、余裕ぶっこいてます(笑


ホント、引越しできるの??



でもさ、もう本場で食べられないと思ったら、どうしても


食べておきたくて・・・あせる



元祖のお店、「あつた蓬莱軒」に行って参りました。


前回行ったのがかれこれ6年近く前なので、値段も500円ほど


値上がりしておりました。



でも、やっぱり美味しいねぇ。


外はカリッ、中はジューシーな感じがたまりません。



うちのタイガーは子供の割りにうなぎが好きらしく、


食いつきがよかったですね。



これで、悔いなく横浜へ行けるか!


いやいや、それが・・・



矢場とんにも行きたかったし、味仙で台湾ラーメンも食べたかった。


美味しいと評判の味噌煮込みうどんのまことやにも行きたかった。


ついでに言うと、新幹線の立ち食いのきしめんが凄く美味しいらしいので


そこも食べに行きたかった!!!!


悔いはいっぱいあるけど、これは次回のお楽しみにとっておきます!