ドラゴン君の遅まきながらの離乳食が始まったのが


1月に入ってから。


9ヶ月に入ってから、ますます離乳食をくれ!との


要求をするようになった。


私達が食べていると、金魚のように口をパクパクしてくる。



タイガーの時はたしかこんな風に口をパクパクしてまで


催促してくるようなことはなかったように思うけど、


さすがコヤツは違う。



食べっぷりも違います。


おにいちゃんよりも食べっぷりもよくて、


本当に気持ちいいくらいに食べてくれます。



なので、二回食に入ったばかりだったのに


一気に3回食になっちゃいました。



けど、もう引っ越すので、いろいろと作り置きも出来なくなって


きているので、これからはレトルトがしばらくは増えると思います。


ごめんよぉ。



引っ越したら母ちゃん頑張って作るからね!