東京の名所といえば? ブログネタ:東京の名所といえば? 参加中


今だとスカイツリーになるのかな?


私が初めて東京へ遊びに行った時には


原宿、渋谷、浅草を回った様に思います。


やはり田舎モノの人間は、東京っていうとその辺を


思い浮かべてしまうのでは?と思います。



と言ってもかれこれ20年近く前の話なので、


今だと秋葉原なんかも行くのかもしれないですね♪



東京タワーにも行きましたけど、やっぱりここも名所の


一つですよね。



東京にはたくさん見所もあるし、美味しいものもたくさんあります。


だから、なかなかその人の目的によっても変わってくるとは


思うのですが、名所って言うとやはり浅草とかになるのでしょうか??


プラス今だとスカイツリーがもれなくセットで!みたいな(笑



まぁ私は浅草に一票ですねひらめき電球