うちのタイガーはCMの物まねをするのが好き。


そういえば、スキー場へ行ったタイガーの面白話。


ソリ遊びをしていて、転んだり、落ちたりすると


必ずボソッと「3年タダ音譜って言うんだそうなんです。



よくよく考えると、上戸彩ちゃんのソフトバンクのCMで


スキーをしていて転んだときにそういう台詞言ってたよな・・・と(笑


それを忠実に再現していた我が子、なかなか凄いと思いますアップ



あと、滝川クリステルさんのCMで考える人をコンコンって叩く


のがあるんですけど、それも必ず真似してコンコンってしてます。



そそ、あと間寛平さんの


「血ぃ吸うたろか~~~」のCMも真似してます。



これからもどんな真似をしてくれるのか楽しみにしてます。