髪の毛がずいぶんと伸びてきたタイガー。


「髪の毛近いうちに切ろうね」


というと、今すぐにでも切って貰えると思ってしまうタイガー。


「パパ、髪切る、黄色いハサミで」という。


黄色いハサミではなくホントは青とピンクのはさみなんだけど(笑


自分のハサミが黄色いからハサミは黄色ってイメージなのかも!?



で、何度も言うので旦那さんが髪を切ることにした。


そして、風呂場でチョキチョキやってそのままお風呂に入る。



出てきたすっきりタイガーの髪は最初、パリの貴婦人を


思わせるショートカットなのだと思ったが、ふとCMに出ていた


大竹しのぶさんを見たら、こっちの方が似てるジャン!!!って


思ってしまった(笑



3歳にて大竹しのぶさんと同じ髪型です(笑


でも、短くなって可愛くなりました音譜