シェアハウスに住んでみたい? ブログネタ:シェアハウスに住んでみたい? 参加中



基本的に人見知りな私ですので、知らない人と一つ屋根の下


って時点でもう疲れ果てそうです。



そして、動物占いで狼動物の私は、群れと言うか


そういうのも非常に疲れるのです。


けっこう一人でいたいっていうか・・・


ずっと一人は嫌だけど、自分のなかにズカズカ入り込まれるのは嫌。


しつこくされるのはもっと嫌。



なので、シェアハウスとかでみなで仲良くご飯を食べたり


飲んだりってのは私の中では疲れる出来事になってしまいます。


まだ数ヶ月に一度とかならいいのですが、毎週とか週に何回も


ってことになったら絶対に精神的に参ってしまうでしょう。



たとえそういう付き合いがなくても、あれこれ気を使ってしまう


状態じゃないですか?


そういうのはやっぱり精神的に参ってしまいそうなので


私はやっぱり無理だと思います。