アランジ・アランゾ・ライフ 2

たまたまコンビニへ行ったときに目に付いたこの商品。


コンビニ限定で、しかも期間限定品


12月の少しだけの期間限定品なのにも関わらず、1月になっても


売っているの何故!?


しかも、お値段が420円と言うベラボーに高い高級アイス。



めっちゃ気になる・・・目


一度家に帰り、旦那さんに報告DASH!


すると、旦那さんがお金を出すから買って来い!!と指令がDASH!DASH!


で、買って来ました。


食べてみました。



美味しいアップアップ


もともとケーキのオペラ系が好きな私にとって、このアイスが


まずいわけもなく。



けど、また買うか?


と問われるとおそらくNO。


だって高いんだもん(笑


普通のハーゲンダッツだって高くてなかなか手が出ないのに、


更に上を行くこのお値段ダウンダウン


手が出ないですよ。


残念ながら・・・



けど、味は間違いないですよ!


気になる方はお試しアレ!