少し前になりますが、久しぶりに「麺屋はなび」の


ラーメンに食べに行きました。



というのも、その少し前に黄金伝説で


「この冬食べたい最新即日完売グルメ ベスト10」


ではなびが紹介されていたのを見て、また食べたくなったので(笑



でもね、前に食べに行ったときもホントに美味しくて


絶対にまた食べたい!!って思っていたのですが、


なかなか行く機会がなくて行けずにいたんです。


が、テレビを観て俄然行く気になり行きました。



アランジ・アランゾ・ライフ 2
元祖台湾まぜそば


今回私が注文したのがコレ右上矢印



アランジ・アランゾ・ライフ 2
ちなみに前回は塩ラーメン



どちらもめっちゃ美味しくてたまりません。


ホントに並んででも食べたいと思わせる一品です。



東海地区にてここまで思わせるラーメンはここくらいでしょうか?


ここの台湾まぜそばはパンチが効いていて


何度も食べたくなる味。


塩ラーメンはパンチは効いてない優しい味だけど、


それでいてとても味がしっかりしている。


このラーメンは何度でも食べたい味ですね。