火曜日くらいから風邪を引いてる我が子ら。


そして、木曜にはタイガーが大嘔吐。


カーペットやら布団やらがブルーベリーのヨーグルトと


パンまみれになってしまいました。



金曜は薬を飲ませた直後に嘔吐。


それからも麦茶だけで嘔吐などなどの吐きまくり。



結果、毎日のように病院へ・・・



今日も二人連れて病院へ行ってまいりました。


2回もインフル検査したけど、どちらも陰性。


ただの風邪らしい・・・



それにしても、ホント昨日のタイガーはさすがにヘロヘロな感じで


可哀相でした。


それでも「ご飯食べる」と言ってきかない。


けど、吐いてばかりなので時間を空けないと食べさせられない。


朝から何も食べれてないので相当お腹が空いてるらしいのだけれど


あげてまた吐いてしまうと逆にしんどくなってしまうから。


それで、何度も説明をして結局食べさせられたのは3時くらい。


相当お腹が空いてたらしく「おかわり」を連呼するも、調子に乗って


食べさせすぎてもまた吐いてしまうかもなので、様子見てからね!


って言うんですが、子供なんで食べたいの一点張り。


時計を指して、「6のところに針が来てもオエってならなかったら


またおかゆさん食べようね!」といい、大丈夫だったので少しまたあげた。


それからも夕ご飯にはうどんを作って食べさせたが、それもおかわりを連呼。



結局吐きもせずにいましたが熱は38度。



ドラゴンは元気そうに動き回っているが、熱は38度手前。



早く治って欲しいです。


可哀相ですよね。