人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌? ブログネタ:人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌? 参加中

私は人の心 派!



これどっちも嫌だと思いますよ。


ミクロ単位の埃なんて見るもんじゃないですよ。



けど、人の心はけっこうミクロ並に汚いか、もしくはもっと


酷いって場合もありますからねぇ・・・



だから人の心は読み取れたら嫌です。



私みたいな性格だとすぐにダウンしちゃいます。



やっぱり、知らないほうがいいことってあると思うんです。


それは無理に知ってもろくなことはないですから・・・


だから、どちらかって言われたらミクロの埃を選びます。






人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌?
  • 人の心
  • ホコリ

気になる投票結果は!?