焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる? ブログネタ:焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる? 参加中

私は1本ずつ食べる 派!



基本的に焼き鳥のお店に行くなら1本ずつ食べます。


だって、焼き鳥を食べに行くのでそう食べないとねぇ・・・



けど、居酒屋なんかで焼き鳥を注文するって場合だと、


串盛り合わせみたいなのだと、全員食べられないとかに


なりますから、そういうときは分けて食べるようにしています。



焼き鳥屋なら一人ひとり好きなのを注文するから


自由じゃないですか?


行った人が一人で食べるんでも分けて食べたいなら


そうすればいいし、ただ、私はしませんけどね(笑



やっぱり、焼き鳥ってあの串に刺さったのを食べるってのも


美味しさの一つかなって思うんですよね。


出来るだけワイルド!?に食べたいものです。


好きな人と行くにしても、私なら普通に串で食べちゃいます(笑


そんな気遣いするような、上品に振舞わないといけない人とは


これからのお付き合いもずっと大変そうだし♪



ってことで、1本ずつに一票ひらめき電球



焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる?
  • 分けて食べる
  • 1本ずつ食べる

気になる投票結果は!?