またかなりの剣幕でタイガーを叱り付けてしまった。


叱ったというより、もうホントに自制心がプチっと切れた感じだった。



怒鳴って怒鳴っていっぱい嫌な事を叫んで


そして、抱きしめていっぱい泣いた。



タイガーも泣いていた。


そして、私が抱きしめて「ごめんね」と言おうとしたら


タイガーが「ご、ご、ごめんね」と言った。


それを聞いて私も泣きながら「ごめんね」と言った。



こないだ、また市から電話が来た。


タイガーを少人数で遊ばせませんか?と・・・


ちょうどドラゴンの検診のすぐあとだったので、あの検診の姿を見て


誘ってきたのだろうと思った。


私は断った。


それで、また自分の中でモヤモヤしてしまい精神的にやられていた。


もうかまわないで欲しい・・・


何かあったらこちらから聞きますから・・・って言いたい。


なんかねこの市から引っ越したい。


もうこのしつこさが嫌だ。


私を追い詰めるのが嫌だ。


この子を色眼鏡で見られているようでいやだ。


それを気にする自分も嫌だ。


嫌だ、いやだ・・・