出席番号何番だった? ブログネタ:出席番号何番だった? 参加中


だいたい31~33番あたりだったような気がします。


男子から1番って感じで始まるので、それくらいだったような


気がします。


女子だけだと10~13番前後ってところでしょうか??



だいたい真ん中な感じでしたね。


可もなく不可もなくってところで(笑



よく出席番号順ってやつだと、最初と最後の人って


あれこれ当てられる率が高いじゃないですか?


そういうのがなくてよかった!っていつも思っていたような


記憶がありますね。



あ行の人って気の毒だなって思ってみていたのを


思い出しますよ(笑



あと、背の順のも私は後ろから5番くらいとか


これまた中途半端な場所なのでよかったですよ。


これも、一番前とか後ろだと見本みたいにみんなの前で


体育の授業とかに借り出されることが多いじゃないですか?


そういう無用な恥はかくことはなかったです。



今でもやっぱり出席番号順とかにあてられるとかなのかな?


なんだか懐かしい感じですね♪