おもち食べた? ブログネタ:おもち食べた? 参加中

私は食べた 派!



今年は、新年にお雑煮で2個食べました。


家に帰っても4個くらいは食べたかな?



今日は鏡割りの日なので、また飾っていた鏡餅を


食べようと思います。



昔は、毎日何個も何個も御餅食べてました。


今は授乳期で凄くお腹が減るので、御餅はけっこう食べられます。


でも、逆に食べ過ぎると乳腺炎にもなりやすいそうなので


気をつけようかとは思っています。



けど、御餅は美味しいですよねぇ。


一番はきな粉で食べるのが好きです。


次にお汁粉かな(笑


甘系が基本的にすきなんですね。


で、たま~~~に砂糖醤油とか・・・



さて、今日は御餅何個食べようかな





おもち食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?