少しずつ、少しずつですが大掃除を始めています。


今日は、居間の食器棚と、テレビ台、それから3段ボックス等を


綺麗にしました。



明日の予定は寝室を少々・・・


やはりチビッコギャングが2人いるとなかなか大変ですあせる


今日も、食器棚を拭こうと中の食器類を出したら最後ドクロ


机の上に乗せた食器類を触りだすタイガー。


ドラゴンも上の食器は触れないけど、引き出しの中を見ようと


参戦しだす。



それでも、逆に二人いるとそれなりに遊んでくれたりもするので


そのうちにえい!って出来る部分もありますね。


一人だと、まとわりついて面倒だったりしますから(笑



どこまで出来るかわかりませんが、去年は妊娠中で悪阻も酷くて


なかなか大掃除が出来なかったので、今年は何とか綺麗にしたいと


思っております。


皆さんは順調に進んでますか??