戦国武将、あなたは誰タイプ? ブログネタ:戦国武将、あなたは誰タイプ? 参加中

私は徳川家康 派!



とりあえず、誰だろう?としばし悩み・・・


織田信長ではないし、徳川家康みたいに鳴くまで待てる


のんびりした性格でもなく・・・


と考えていたところ、ふと占いを思いつきました。



で、やってみると徳川家康タイプだそうです。



素直で真面目な性格で、嘘がつけないタイプです。

取り繕ったり、思ってもいないお世辞を言うのが苦手です。

発言は的確ですが、素直すぎて柔軟に対応できず、

時に人に嫌な思いをさせることも。悪く言えばさっぱりしすぎているともいえます。

何事にも真剣に取り組むので、頼れる存在です。

その姿が周囲の信頼を集め、交友関係も広がっていくはずです。

ただ性格は控えめで、自ら行動を起こすというタイプではありません。

慎重すぎる傾向もあります。後輩や部下など、自分より下の人をよくサポートします。


だそうです。



まぁ確かにお世辞を言うのは好きではなく、


けっこう言ってしまう場合も多いので嫌な思いをさせてしまって


いるかも知れません。


とりあえず真面目には取り組むと思います(出来ないこと多し・・・)



う~ん・・・


まぁ当たってるような気もしなくもない・・・



まっそんな感じです。





戦国武将、あなたは誰タイプ?
  • 織田信長
  • 豊臣秀吉
  • 徳川家康

気になる投票結果は!?

超大型戦国カードバトルゲーム「戦国サーガ」
超大型戦国カードバトルゲーム「戦国サーガ」