年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中


書きます。


っていうか、印刷しますっていうか・・・



年賀状は子供の頃から欠かしたことはないです(喪中以外)


やっぱり、新年の恒例行事ですし、自分も貰うの楽しみですから


出したいなって思っています。



そして、今は地元にいないですから、近況を兼ねて出すように


しないと存在感0になっちゃいますし。



ここのところはやはり子供が生まれたので、子供の写真中心に


なっちゃってますけどね。


私は、子供がいないときから子供の写真を載せた年賀状を


貰うのは別にかまわなくて、ってよりむしろ楽しみにしてました。


会えない分成長を見るのが楽しみだったので・・・


でも、そういうのがいやって方もいるようなので、どうしようかなって


思いますが、やはり子供の姿を載せた年賀状になっちゃいますね。



今年ももう少ししたら年賀状作成しないとね!


大変でもあり、楽しみでもある年賀状。


今年もあと少しって感じになりますね。