節約してる? ブログネタ: 参加中

私はしてる 派!



今月からタイガーに続き、ドラゴンの学資保険も


引かれることになり更にピンチーパンチの我が家のお財布。



しかも、旦那さんの給料はこの一年で4万も減額ですよガーン


一年で4万ってかなり、かな~りでかくないですかはてなマークはてなマーク


4万減らされた挙句に、一人分の学資保険が増えたんだから


家計が火の車になるのも当たり前~当たり前体操ブルーマってやつです。



だから、もっともっと本当は節約しなきゃならないのに・・・


ホント、だめな母親ですしょぼんしょぼん


これから本当に頑張らないと叫び


ってより、働かなくちゃって感じですが・・・あせるあせる



節約してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?