美味しいバウムクーヘンで有名な「クラブハリエ」



アランジ・アランゾ・ライフ 2-121124_192909.jpg


実は、昨日近江八幡に行ったのでまたまた並んで


買って来ました。


前回は、平日だったので楽勝だったのですが、今回は


3連休の中日とあって、かなりの混み具合でした。


並ぶこと数十分・・・


よ~く見ると、「焼きたて」の文字が。


確かに、目の前で焼き、そして見事に切ってくれている。



お一人3個まで!


ってことで、つい2個も購入してしまいました。


ちなみに、これは当日中にお召し上がりの商品です。


でも、目の前で湯気が出ているような美味しそうなものを


1個だけ購入して帰るなんて出来ません!!!



えぇえぇ買いました。



家に帰って、一度でいいからやってみたかった


そのまま食いってやつをしましたにひひ


分けきることなく、一人一つそのまま食べました。


めっちゃ贅沢な食べ方ですよ。


だってだって当日中って言うんですものにひひ



まぁその中から一部はちゃんとタイガーに分け与えましたけど(笑



でも、やっぱり出来立てのバウムクーヘンってどうして


こんなにフワフワで美味しいのでしょうか音譜



最高でした!