今日は、久しぶりにママ友と会いました。


近所のこどもセンターに行ったのですが、


やはりあーいうところに行くと、人が遊んでいると


遊びたくなるのがこどもっちゅう生き物でして。



また小競り合いをして泣いたりしておりました。



で、帰ろう!ってなって帰るときに目の前にある


公園に行きたいとばかりに二人で走り出し、天気もいいので


少し遊ばせることにしたのですが、さっきの小競り合いが


嘘のように二人で楽しそうに遊んでおりました。


滑り台を滑ったり、走り回ったり・・・


とってもとっても楽しそうな二人女の子男の子


やっぱり、子供は狭い部屋でものの取り合いをして小競り合いを


するより元気に走り回ってるほうが健全でいいんでしょうかね?(笑



タイガーが珍しく家に帰ってからも女の子の名前を連呼しておりました。


よほど楽しかったんだろうな音譜



すっかり夢心地で寝ておりますぐぅぐぅ



来週も天気よかったら二人で思う存分走り回ってねおっかけっこ