行きたいくだもの狩りは? ブログネタ:行きたいくだもの狩りは? 参加中

私はみかん 派!



私は、みかん狩りをしてみたいですね。


昔からとにかくみかんが大好きで、箱買いしていたみかんの


7~8割を一人で食べていたんじゃ?と思われるくらいに食べまくって


いたことからも、みかんをその場で思う存分食べてみたいですね。



りんごとかなしなんかもいいですけど、イチイチ皮をむく作業が


面倒じゃないですか?


みかんも皮はむくけど、ちゃっちゃと手でむけるのがいいですよ。


ぶどうも好きですけど、みかんほど高い位置の好物でもないので・・・



20~30個くらいは食べれるのかな??


もっともっと食べられるのかな??



でも、私は一度も何とか狩りって行ったことがないのです。


なので、本当に一度行ってみたいんですよね。


けど、子供と行くなら、子供がイチゴが好きなので


イチゴ狩りなのかな?


私は、そこまで好物でもないんですが、まぁ付き合わないとね(笑



来年辺りはぜひとも行ってみたいですね。





行きたいくだもの狩りは?
  • ぶどう
  • みかん
  • りんご
  • なし

気になる投票結果は!?

とって、とられて、ヘンテコ野菜を集めよう!「ベジタボン」
とって、とられて、ヘンテコ野菜を集めよう! 「ベジタボン」