今日は11月22日で「いい夫婦の日」だそうだ。


私と旦那さんが夫婦となって早いもので5年。



その間、出てく、出て行かない、実家に帰らせてもらいます!!


みたいな大喧嘩もなく、たま~に軽い口げんかはあるものの


いたって我慢強い旦那さんのおかげで我が夫婦は成り立っていると


思われます。



これが旦那さんみたいな人じゃなかったら、もっと大変だったかも・・・


こんな私みたいな短気でわがままな人相手ですものあせる



そう思うと、いい夫婦って言うのは、我が家にとっては


(いい旦那さんのおかげで)いい夫婦の日と言えるのだと思う。



これからも、この短気でわがままな私を支えてください。


宜しくお願いします。