エレス イーカイロL オレンジ/エレス
¥3,150
Amazon.co.jp

これって何かご存知ですか?

私は、今日のテレビを観るまで知りませんでした。

これって、カイロなんだそうです。

USBで充電するんだそうですが、約500回使用できるそうです。

そして、これで携帯やら音楽プレーヤーとかゲーム機などの

充電器としても使用できるんだそうですよ。

寒さにも便利、いざというときの充電器としての機能も

持ち合わせているなんてなかなか凄い商品ですね。

私は、そこまで寒さを耐えなきゃいけないような環境には

身を置きませんけど、もしも北海道に住んでいたら欲しいです!

職場もけっこう寒かったりするから、こういうのでひっそりと温めたりして。

こんな便利な商品があるんだと驚きました。