昼ドラ見たことある? ブログネタ:昼ドラ見たことある? 参加中


子供が生まれてからは全然観てないですけど、


一人のときはよく観ていましたし、独身の頃とか


学生時代にもけっこう観ていましたよ。


「天までとどけ」


「華の嵐」


「キッズウォー」


「幸福の明日」


「牡丹と薔薇」


「真珠夫人」


「はるちゃん」


「レッド」


「幸せ咲いた~結婚相談所物語~」


「愛しき者へ」


こんなところでしょうか?


さくら心中は夜中の再放送で授乳しながら観てました(笑



この中のどれも印象的ですが、牡丹と薔薇の挿入歌!?


みたいな歌が非常に印象に残っております。



でも、あのドロドロした感じとか、そうかと思えばけっこう


感動したりするドラマもあったりで面白いですよね。



機会があればまた観たいですね。