友達との話題は? ブログネタ:友達との話題は? 参加中

私は家族のこと 派!



今は友達と言ってもほとんどママ友としか


話をする機会がないので、圧倒的に子供の話題


っていうのが多いですね。



独身のときなんかは、美味しい食べ物のお店だとか、


恋の話とか、どこどこの温泉がいいとかみたいな


話が多かったと思いますが、子供が生まれるとどうしても


子供の話になりますよね。



子供の成長だったり、こんな悪さしたとか、困ってるとか、


こういうのどうしてる?とか、あそこにこういうのが安く売っていたよ


とか、ホントにそういう話題が多いなって思います。



その他の話題もありますが、やはり80%くらいは子供に関する


話題じゃないかな。



もっと違う話題もしたいものですが、まぁしばらくはこんな


感じでしょうね。


あと、グチ(笑


これも基本は子供のことですよね(笑



良くも悪くも子供に関することが多いです。



友達との話題は?
  • 恋愛
  • 仕事
  • 趣味
  • 食べ物
  • 将来のこと
  • 思い出話
  • 家族のこと
  • 共通の知り合いのこと
  • テレビ
  • その他(自由回答)

気になる投票結果は!?

きいてよ!ミルチョ
つぶやくことでアイツが進化!「きいてよ!ミルチョ」