先週の土日にかけて母が泊まりに来ました。


ドラゴンが生まれたときに病院へ見舞いに来た時以来で


約5ヶ月ぶりです。



タイガーは何か私の母とウマが合うのか??


やたらなつきます。



今回もばあばと手をつなぎたがったり、ばあばの風呂に


進入しようとしたり、トイレにも付いていったりとなかなかの


仲良し振りでした。



母は母で、そんなタイガーが可愛いみたいで嬉しそうに


相手してたり、ドラゴンを抱っこしてご満悦になっていました。



今回は昨日が雨予報だったので、土曜日に犬山のほうへ


ちょっと早い紅葉を見に行ってまいりました。


寂光院というところと犬山城を散策してきました。



犬山城は母は階段の急さに途中でギブアップしてましたが


それでも孫と一緒に楽しそうでした。



私達もいつ転勤になるかわからないので、こうやって母が


遊びに来れるのもいつまでになるかわかりません。


なので、出来る限り来て貰って親孝行できたらなって


思っています。



またいつでも遊びに着てね!