お風呂掃除、トイレ掃除、どっちが面倒? ブログネタ:お風呂掃除、トイレ掃除、どっちが面倒? 参加中

私はお風呂掃除 派!



私もお風呂掃除の方が面倒ですね。


そもそも、お風呂掃除って靴下を脱いでやらなきゃならないし、


ズボンも濡れたりする恐れがあるからまくらないといけないし、


いろいろとそれだけでも面倒。


掃除が終わったら足を拭くのでよけいなタオルも使用することになって


これまた面倒・・・あせる


しかも、スプレーを掛けて何分待つとかでうっかり忘れるときも


あるし、磨いたりとか、髪の毛もまとわりついたりしてこれまた面倒。



面倒だらけなのがお風呂掃除ってイメージです。



トイレは我が家もただいまトイレ奮闘中のタイガーがいるので


床はおしっこだか、手を洗ったときの水だかわけわかんないしで


しょっちゅう拭いたりしなきゃならないけど、ササっと拭けば


終わりだし、そこまで面倒ってほどではないですね。



今日もお風呂掃除しましたが、あのヘドロみたいなのを見て


ぞっとして気持ち悪くなって嫌気がさしました。


やっぱりお風呂掃除の方が嫌です。



お風呂掃除、トイレ掃除、どっちが面倒?
  • お風呂掃除
  • トイレ掃除

気になる投票結果は!?