尼崎事件 顔を何度も殴打させ、左瞼に煙草押しつけることも
 民家から3体の遺体が発見され、行方不明者が8人に上る尼崎連続怪死事件。今年6月から始まったドラム缶..........≪続きを読む≫



読んでいるだけで身震いするような話である。


事の発端がクレームからだったとは・・・


クレーム処理をする方も気をつけないと、こんな事件に巻き込まれて


しまうのですね。



それにしても、マインドコントロールってあるんだなと思いますね。


前にも九州のほうで家族が家族を殺しあったりする事件がありましたけど、


こんな恐ろしいことが家族に対して出来るって通常の感覚でいる我々には


想像が全く出来ないのですが、こういう状況に自分自身が追いやられると


同じようになってしまうのかも知れないですよね・・・



次は自分が!?っていう恐怖の中に追い込まれると、自分自身を守るために


どうしても大事な家族であっても言われるがままに殴ったり、殺してしまったり


してしまうんでしょうねぇ。



それをしないと次は自分が殺されるかもしれない・・・



こういう心理につけこんで犯罪を企てるってのは非常に


冷淡で恐ろしい人だなって思います。



基本、やはり金銭が動くような付き合いってのは考えないと


いけませんよね。