うちのドラゴン君、


かなり目が大きくてクリクリとしている。



そして、よく笑うので非常に人気が高いアップ



近所のこどもセンターに連れて行っても、そこの先生が


本当に可愛くて仕方がないと言っている(笑



「もうねぇ可愛くてウチに連れて帰りたいんだけどぉ~ラブラブ!って。


「CMの子役とかにスカウトに来ない?」とか、


「CMとかの子役になれそうだよねぇ」などとありがたい事を


仰ってくれる。



病院に行っても、買い物に行ってもそれはそれは


よく声を掛けられ、皆に決まって「目がクリクリして大きくて


本当に可愛らしい赤ちゃんねぇ」と。



ありがたき幸せであります。


こんな風におべんちゃらでも言っていただけると母は


宇宙のかなたに届かんばかりに有頂天になってしまうのであります。




そんなドラゴン君・・・


今日、お兄ちゃんがトイレでうんちしただの、電話だのでちょっと


放置していたら・・・


うつぶせになっていたので、仰向けに起こしてみると叫び叫び叫び


服がありえんほどにうんちまみれになっていたダウンダウン



本当にごめんなさい。


あれはまぢで可哀相だった。


そんなうんちまみれになっているのに、母に笑顔でいてくれる


ドラゴン君ラブラブ


うんちまみれじゃなかったら抱きしめて頬ずりしてあげたいくらいだったわ。


でも、うんちまみれで出来なかった、ゴメン・・・



ホント、彼には癒されます。