あまりにも胸糞悪くて腹が立って・・・

タイガーはとにかく昼寝をしたがらない。

毎日寝かすのに一苦労。

今日もやっとのことでドラゴンを寝かしつけて

優しくタイガーの手を握って寝かしつけようとしたら

調子こいてきやがった。

そして、人の顔に足を向けてきたり、いろいろとしてきて

私も腹が立って来たので、「勝手に一人で遊んでなさい」と

私は居間を出て寝室に来た。

何度もこちらのドアを開けありして様子を見て来たが、そのたびに

追い払っていた。

一度、トイレに行くと行ったので連れて行き、もう一度寝るか

遊ぶか聞いたら遊ぶと言ったので、私は隣の部屋に来た。

なんか音がしたので行ってみたら・・・・・

私が普段ドラゴンに授乳するときに使っている座椅子に

うんちをしてやがった。

今までそんなこと一度もしたことなかったのに。

しかも、ここのところ数日ずっとトイレでうんちもできていたので

トイレトレーニングもやっと終わりだね!って喜んでいて、

今朝もトイレでうんちしたのに・・・

嫌がらせ以外の何者でもない。

本当にむかついた。

この怒りをどこにぶつけていいものか。

顔を見るのも腹立たしい。