私は、基本的に物凄く失くし物とか忘れ物が多い人である。


非常に注意力が散漫な人間なんだろう・・・


幾度となくあちらこちらに物を忘れてきたのだが、今日ほど


ビビッた日はなかった叫び叫び叫び



近所のショッピングセンターにて買い物を済ませ帰ろうとしたら


タイガーが「ト、ト、ト、トイレちゃん」と歌い始めたので慌ててトイレを


探してトイレへと駆け込んだ。


昨日もトイレに入ったのだが、ショルダーが地面について嫌だったので


今日は事前に物が置けるスペースにショルダーを置いた。


無事にタイガーのおしっこも済ませて、やっとの思いで家路に着いた。



さぁ家に入ろうかってところで異変に気付いたドクロ


カバンがないダウンダウンダウン



そして思い出したのだ、あのときのトイレだ・・・と。



10分ほど掛けて帰ってきた道のりを大慌てで戻るこのせつなさしょぼん


そして、片手にベビーカー、もう片手はタイガーの手を握り締め


タイガーも疲れきってるので無駄な動きをしないのをいいことに


グイグイと引っ張ってショッピングセンターへ。



諦め半分でインフォメーションの方に聞いたら


「こちらには届いてませんが・・・」とのこと。


とりあえず、さっきのトイレに戻ってみよう走る焦る焦るダッシュ



ないだろうと思いつつ入ってみるが・・・



ない








ない









ない・・・





どこもかしこもない・・・







あるわけないよねぇ・・・


3万以上入ってるし・・・



それでも、諦めきれずにもう一度インフォメーションに行き


落し物センターへ連絡してもらった。






















すると・・・







ありました涙










奇跡的です星キラキラキラキラキラキラ




もう涙が出そうなくらいに嬉しくなりました。




届けてくださった方にはこの場を借りてお礼申し上げます。


助かりましたありがとうございます



ショルダーには3万のほかにも免許証やら携帯やら家の鍵とか


本当に大事なものが入っていたので。


これからはもっと注意力散漫な部分を見つめなおして、


きちんと行動できるような大人になりたいです。



反省・・・反省!