血液型性格判断信じる? ブログネタ:血液型性格判断信じる? 参加中

私は信じる 派!



信じるって言うほど凄いあてにしてるわけでもないですが・・・



でも、働くようになってから血液型ってけっこうあたってるなと


思うことが多いです。


学生時代はあまり気にしたこともなかったし、感じたことも


ありませんでした。


けど、仕事をするにあたって、A型の仕事の仕方とかB型の仕事の仕方


などがけっこう違うなぁと感じることが多くて、自然ときっとこの人は○型


なんだろうなぁ~と思いながら仕事してました。



そして、最近の血液型を感じたこと。


それは、旦那さんのご家族との旅行のスケジュールについて。



旦那さんはO型なのですが、まさにそんな感じです(笑


前の日になっても特に何も決めない・・・


私は、A型なのである程度食べる場所だったり、行く場所などを確認して


おかないと嫌なタイプ。


これが私達だけならいいのですが、人数が多くなると、何も決めないでいると


時間だけが闇雲に過ぎて、結局モタモタしてるうちに営業時間が終了とか、


休みでここら辺にはあと店がないとかになってしまうと雰囲気も悪くなりますしねぇ・・・


そういうのが、旦那さん一家はわりとその場、その場でどうにかしちゃいましょう!って


感じの家族なんですね(笑



で、私の実家と言うか、家族は全員A型なので、それこそ前もって


どこに行ってとか決めておくタイプなので、あとはちゃっちゃと動くだけ


って感じなんですね。


その辺がやっぱり違うなぁ~と感じた次第です。



別に、どっちがいいとか悪いって意味じゃなくて、単純に面白いなって


感じただけなんですけどね(笑



ホントに正反対な家族で面白いですよ(笑



血液型性格判断信じる?
  • 信じる
  • 信じない

気になる投票結果は!?