やっぱりなかなかトイレでするのが難しいらしいっす。


今日もトレパンの中で踏ん張っていました。


もう、うんちを洗うのも慣れましたガーン



ちょっと怒り口調になっている自分がいました。


ダメダメ・・・



おしっこは自分から一人でいったり、教えてくれるのに


うんちはトイレでするのは嫌なのかなぁ・・・


この壁を乗り越えられたら楽なのにね。



でも、まだ初めて10日くらいだものこんなものだよね。


妹には逆に順調じゃないの?と言われました。



まぁうんちを洗うのは非常に嫌だけど、まぁこどもにはこどもの


感情があるんでしょうからトイレでするってなるようになるまでは


生暖かく見守るしかないですねガーン