モンブランとスイートポテトどっちが好き? ブログネタ:モンブランとスイートポテトどっちが好き? 参加中

私はモンブラン 派!



小さい頃から何故かモンブラン好きな私。


ホントに物心付いてからの記憶では常にモンブランを


頼んでいた気がする。



小さい頃ってショートケーキがみなさん好きですよね?


イチゴとか好きですもんね。


けど、私はイチゴに魅力を感じておらず、断然モンブランって


感じでした。



スイートポテトも最近はとってもおいしいのが多いので


迷いますが、それでもやはりスイートポテトよりはモンブランが


いいなぁ。


しかも、昔からのシンプルなタイプのが一番好きですね。






モンブランとスイートポテトどっちが好き?
  • モンブラン
  • スイートポテト

気になる投票結果は!?