アランジ・アランゾ・ライフ 2


キリストがどうして猿になってしまったのか?


そして、オリジナルに下の部分もロールされちゃってるし(笑



これ、ホント、笑っちゃいけないけど笑わずにはいられないですよね。


修復をする人が言ってましたが、一番やっちゃいけないのが


絵の具を油絵用の絵の具を使うことだそうです。


やっちゃいましたねぇおばあちゃん・・・


しかも、勝手にオリジナルに下がロールになってるし。


上がロールになってるから、下もついついロールしちゃったのかしら??


とは言っても、この街の人たちは急にこれ見たさでやってくる観光客のおかげで


潤ってたいした喜んでるらしいですよね。


ある意味、おばあちゃんありがとう!!ってところでしょうか。



キリスト様も、書いた作者の方もどんな思いでこの絵を見ていることか。


そして、この絵はどうなるのかな?


しばらく目が離せません。