先日より我が家の炊飯器は修理の旅に出ている。


しかも、一度出したにも拘らず同じ症状が出るので


もう一度修理に出した。


その代金で7000円ほど・・・



と、思ったら今度は掃除機が壊れた。


ホント、こういうのって重なるんだよねぇ・・・あせる


買ったほうがいいのか、修理したほうがいいのか・・・


まずは見積もりに出してみないとわからないけど。




でも、ジャパネットを見ていると下取りに10000円、で、


39800円が29800円と言っている。


こういうのを見ると量販店で買うよりいいのかな?とか


思ったりしてしまう私ですが、結局はどうなのかな???


それにしても、こういう出費って痛いよね。


ただでさえ今年は給料もがっつり減ったのでボーナスも10万くらい


減りました。


その上子供が生まれたので出費もあり、ホントに財政難です。


なので、札幌の帰省も諦めたってのに、まだ我が家をいじめるのか!!!


って言っても仕方ないよね。



はぁ宝くじ100万でもいいから当たんないかなしょぼん