いやぁ退院して、自分の妊娠前に穿いていたズボンが全然穿けない


事態に驚きを隠せなかった私。


慌てて、産後の腹巻をして骨盤をしめていたのですが、今週に入ってから


トイレで用を足すと飛び上がらんばかりに、痛みが走るようになったのだ。


膀胱炎なのか?子宮がなんかあれなのか?


とりあえず、あまりの痛さに腹巻をするのをやめた。


そして、昨日、今日と痛みのピークは過ぎたが、まだ痛みは残りつつも


あるが、何とか耐えられる痛みにはなってきた。


考えたら、タイガーのときにも同じような経験をしたことを思い出した。


子宮の戻りと関係あるのかな?


それとも、単純に膀胱がおかしいのか??



で、しばらく腹巻をしてなかった私ですが、今日、久しぶりに妊娠前の


ズボンを穿いてみることにした。


すると、入った!!!


入ったわ!!!


約1ヶ月近く骨盤をしめていた成果が出たのね。


いやぁ今回も入らなかったらどうしようかと思っていたが、無事に


入って一安心です。



ついでに言うなら、この膀胱の痛みがおさまれば尚可なんですけどね・・・


でも、よかった。