携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間、我慢する?充電器買っちゃう? ブログネタ:携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間、我慢する?充電器買っちゃう? 参加中

私は我慢する 派!



よほどの用事があるなら別ですが、今の私に充電器まで


購入してまでの用事はありませんので買いません。


3時間はおろか、丸一日つかえなくても、そんなに困らないほど


大した用事もありませんからあせるあせる



今の今まで、充電器なんて買ったこともないです。


これからも買うことはないでしょうねぇ。



それにしても、就職活動してるとか、誰かの命が危ないとか、


合格発表の結果報告とか、会社の携帯で業者とかから電話が


くるとかなら必要でしょうが、そうでもないのに買わなきゃいけないほどに


不安になるって心境は私にはよくわかりません・・・


そこまでして来るかこないかわからない電話やメールを待つってのは


なんなんだろうか???


よくわからないです。







携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間!その時、あなたは!?
  • 我慢する
  • 買っちゃう

気になる投票結果は!?