GWの予定もう決まってる? ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中


とりあえず、今回は旅行などの予定はありません。


6月に出産を控えているので、大掃除、部屋の模様替え、


タイガーの赤ちゃんのときの肌着等のチェック。


で、着れるもの、着れないものを仕分けし、だめなものは処分し、


大丈夫なものはお洗濯しておく。


タンスの購入。


その他、足りないものの購入。



で、それでも2~3日もあれば、これも終わってしまうので、終われば


日帰りでどこかタイガーを遊びに連れて行ければ!って思っています。



とにかく、今回のGWでいろいろとやっておかないとねぇって思っています。



義母も来るので部屋とか汚いのもみっともないですし・・・あせる


最低限の状態は保っておかないとですよ。


あと、義母のスリッパとか、諸々のものも用意しておかないと。



そんな感じでGWの予定は埋まりそうですね(笑