今回の出産にあたり、さすがに二人だけで


乗り切るのは難しいと常々思っていた。


とりあえず、タイガーを保育園に入れても、


それでも大変だろうなぁと思い、義母に少しだけでも


来て貰えないかとお願いしてみたところ、快く引き受けてくれた。



うちは1LDKの狭い家なので、なかなか大変なことと思うのですが、


今回は甘えてお願いしちゃいます。


あのタイガーを相手にしてるだけでも相当疲れるとは思いますが、


それでも、きっと優しい義母のことだからタイガーもすぐに懐いて


「ばぁば~」と抱きつくだろうと思います。



なので、GWあたりには部屋の大掃除をしたり、買い物をしたりして


備えておかなければと思っています。


あまりにも汚いんじゃねぇ・・・


ってそこまで汚部屋じゃないですけどね(笑



ただ、妊娠や子育てにかこつけて、あちこち手抜き掃除をしてる部分も


ありますから、その辺をきれいにしておきましょう。



義母さんよろしくお願いします。