うちのタイガーは、何よりも人参が大好きだ。


毎日、毎日、人参を食べている。



なので、私も、食べやすい大きさに切って、それを茹でて


冷凍にしておいて、毎日解凍して食べさせている。



そんなタイガーの最近のお気に入りソングはというと。


「おべんとうばこのうた」


これくらいのお弁当箱に~音譜って歌です。


で、今月号のしまじろうのDVDの中でも歌っているものだから


最近はタイガーも一生懸命に歌ってるんですね。



ただ・・・


いかんせん、まだまだ発展途上の彼ゆえ、きっちりとは歌えない。


「にんじんしゃん、ぼうさん音譜


と歌っている。


ぼうさんとは、ごぼうさんのことである。


最初、坊さん??って思ったのだが、よくよく聞いてると、ごぼうさんの


ことなんだと理解できた(笑



なんとも可愛らしい感じがしませんか?(って親ばか?)