今更ながらの第二段。


タイガーの保険に入ることにしました。


コープ共済の月千円の。


プラス120円にて、けがしたとか病気になったとかの


じゃなくて、ボールで遊んで窓割ったとか、友達にけがさせたとか、


自動車に傷をつけたとか・・・


そんなのまで保障してくれるのがあるというからプラスでお願い


することにした。



もう少しで一応(まだ申し込みもしてないので)産前産後に利用できる


保育園入園をタイガーにはしてもらうこととなる。


といっても、5月から7月までだけど、それでも、その間にお友達に


うっかりと怪我をさせてしまったとか、保育園の何かを壊して弁償とか


することになったら大変ですからね。



千円程度ならまぁいいかと。


しかも、このプラス120円のは、一人入るとその家族全員まで


保障してくれるというすばらしい特典付きなので魅力的だとおもい


入ることにした。



学資保険はタイガーが0歳のときに入っているが、こういう保険は


まだだったのでちょうどよかった。



ついでにティッシュを2箱も貰えるのでさらにラッキーである(笑