今日は検診だった。


いつもの如くにこの一週間ダイエットして痩せまして、


何とかOKだと思っていたのですが、ちょっと少なくなりすぎ??


って思って、わざとジーンズとか穿いて調整して行ったつもりが・・・


何故か家で計ったときよりも物凄く増えていた叫び叫び


ただ、先生には何も言われずセーフだったのでよかったのですが・・・


おかしいなぁ~あせる



今回は、グルコースチャレンジテストというのをやりまして、


炭酸みたいなのを飲んで一時間後に血液検査をして糖とかがどうか?を


調べるのがあって、一時間の待ち時間が出来たので、その間に4Dを見ようと


なりまして、申し込みをして見たのですが・・・



タイガーのときと打って変わって、未だにエコーのDVDを撮ったこともなく


4Dもタイガーの時は毎月のように撮っていたのに、今回は7ヶ月目にして


初めて撮ろうと言う適当具合に、ドラゴン君は非常に憤慨したのか、


全く顔を見せてくれませんでした。


ずっといじけた感じでうつむいていてさっぱりだめでした。


ごめんよぉドラゴン・・・



それにしても、今回は蛋白は出るわ、グルコースで貧血は見つかるわ


何かとだめだめな感じでした。



貧血はまだクスリを飲むほどではないので、とりあえず家で調理等を


工夫して貧血をよくしてみて、それでもだめなら薬を飲むことになりました。


今日は、レバーと小松菜炒めにしてみたのですが、少しは改善したか??


って一回じゃダメよねぇ。



そうそう、次回からいよいよ8ヶ月に入るので2週に一度になります。


ますます体重制限が大変になるのできついですが、頑張るしかないですよね。


ふぃぃ。