本日、無事に我が家に新車がやってまいりました。


って、取りにいったんだけど(笑


なんだか前と違って広く感じるし、片側だけだけど自動スライドドアに


なったから便利でいいっすねぇ。


タイガーは席が左から右に変わり、目線も変わって興味津々に


キョロキョロしておりました。


しかも、ドアが自動で開くので凄い不思議そうに見ています。


旦那さんもまだ慣れない車にちょっととまどいながらもやっぱり嬉しそう。



これから、この車で我が家の新しい歴史が始まるんだと思うと


感慨深い気持ちになりますよね。


今度こそ、10年以上は乗るつもりなので・・・(前車もそうだったんだけど・・・)


これから生まれてくるドラゴン君もこの車から歴史が始まります。



これから長い付き合いになりますがどうぞよろしくね!