ここ1~2ヶ月くらいだろうか??


謎の言葉を言うようになったのは・・・


その言葉


「アッガイヤー」


これがまた多岐にわたって使ってくれるので、本当に


夫婦共々困り果てている。


何か取ってくれとかは何度かやり取りしていれば


正解もするのだが、一番の困り場面は寝るときである。


何か怒って「あっがいやー」と言うのだが、それが何かわからない・・・


布団が暑いのか?と思って、薄めのに変えてみても「あっがいやー」と怒っている。


枕が私のがいいのかな?と思って、私がタイガーのアンパンマン枕で寝ると


これまた「あっがいやー」と言って怒る。


私が背を向けて寝るとまたまた「あっがいやー」と言って怒る。



オイオイ、何をどうしたらいいんだい???ダウンあせる



そんなこんなで小一時間は「あっがいやー」で夫婦あーでもない、これでもないと


振り回されることになる。


そして、突然何か起きに召したのか、眠くなったのか寝始める。


結局、何が解決したのか、しないのかわからないまま終わってしまう・・・



本当に一体なんなんだ「あっがいやー」。