コロッケとメンチ、どっちが好き? ブログネタ:コロッケとメンチ、どっちが好き? 参加中

私はコロッケ 派!



どちらも好きですが、選べといわれたらコロッケですね。


小さいときから食べなれてるってのもありますから。


私は、普通のじゃがいもとひき肉が入ったコロッケとか、


かぼちゃのコロッケが好きですね。


そんなに変り種のコロッケはいらないですね。


普通の、普通のお母さんが作るようなコロッケが好きです。



道の駅とか、どこかの商店街のコロッケも美味しいですよね。


うちの近所にはそういうのがないので、あるところは羨ましいです♪


そういうと何かコロッケが食べたくなってきたな。


近いうちにつくろうかな♪



コロッケとメンチ、どっちが好き?
  • コロッケ
  • メンチ

気になる投票結果は!?